【腐女子】あおちゃんねる

BL漫画&BL小説の個人的レビューを書いています

【鈴丸みんた】ゴールデンスパークル/落花流水のホシ

 

ゴールデンスパークル 

 【電子限定描き下ろし付き】女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…? 悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。

 

「ゴールデンスパークル」の感想

 ふわふわ系女子力がものすごく高い家で育った日葵(ひまり)くん、そして女子が苦手。

お父さんも単身赴任で普段家にいないので「性」の悩みを打ち明ける相手がおらず夢精することを「俺は病気なのか!」と悩んでいた。

そんな時、高校進学をきっかけに男子校に進学する。

そこでの性的な会話の意味が分からずクラスメイトの楽くんに真面目な顔していろいろ聞いて教えてもらうのです。

ピュアっピュアな日葵くんが性に目覚めていく様子がかわいすぎてやばい!!

純粋なDTイケメンかわいいってどういうこと!!!

ショタじゃないのに「イク」ってことを知らないとはなんたるジーザス!

というとってもかわいいエロいDKが詰まった本です。

エチもちょこちょこあってかわいいがすぎるでした!

何回も読み返してしまっています

 

落花流水のホシ 

落花流水のホシ (マーブルコミックス)

落花流水のホシ (マーブルコミックス)

 

離れないで、そばにいて、
ずっとぎゅっとして。

天然たらしなお巡りさん×ワケあり寂びしんぼお坊ちゃん

離島に赴任してきた警察官の豪太郎は、上司からの頼みで、島の別荘にひとりで暮らす青年・秋人と同居することになる。まだあどけなさの残る秋人は、夜な夜な男たちを部屋に連れこみ体をあずけていた―。秋人の身を案じる上司に代わって、夜のお目付け役をすることになった豪太郎だったけれど、いつもツンとしてご機嫌ななめな秋人はなかなか心を開いてくれなくて?!
大注目新人・鈴丸みんたの新境地コミックス!

 「落花流水のホシ」の感想

お巡りさん大好物っっっっ!!刑事期待を大にして読みました。あらすじ的には健気受か?儚げ受か?と思っていました。

ストーリー的にはあるあるなんですが、受の秋人が見た目とは違って意外と熱い男でなよなよしていない!

両親を亡くして寂しくて、、、という秋人が豪太郎と同居するして何気ないやり取りで惚れていくんですが、豪太郎も秋人のことをきれいだなとかかわいいなとか思っているのになかなか関係が進まない!そしてしびれを切らした受が、、、!

二人のエッチは最後にほんのりという感じです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ